幼児からはじめよう!( 紙の )通信教育ならポピーをおすすめする理由

2023年10月1日

ちなみに中学ポピーもありますので、中学生になっても慣れた教材で学習することができます。

中学ポピー 特徴その1

毎日の学習がしやすい、わかりやすい!

中学生の学習で最も大切なのは、授業の内容をきちんと理解することです。ポピーの教材は教科書に沿って作られているので、授業にあわせた復習や予習がしっかりできます。重要なポイント、苦手なポイントを効率的に学習するための工夫がいっぱいです!

中学ポピー 特徴その2

定期テスト、高校入試に強い!

中学ポピーは、毎月お届けする教材に加え、定期テストの時期に合わせて、「定期テスト対策」教材をお届けします。5教科はもちろん、実技教科(音楽、美術、保健体育、技術・家庭)にも対応しているので、内申点対策としても好評です。
また、毎月お届けする「FRESTA(フレスタ)」には過去の高校入試問題も掲載。時間をかけて高校入試対策に取り組めます。

中学ポピー 特徴その3

続けやすい会費が好評!

小学ポピー同様、教科書に準拠しているから、予習・復習はバッチリ。
「定期テスト対策」教材もあるからテストも得点UPが狙えるね。

【PR】【中学ポピー】

ポピーを退会(解約)にする場合は・・・

ポピー支部に電話連絡。
支部が不明な場合はお客様窓口に連絡すれば、自分の支部や電話番号を教えてくれるとのこと。

「必ず休会・退会される2か月前までにご連絡ください」とのことなので、注意が必要ですね。

<例>8月号からご不要の場合5月20日までに連絡。

ちなみにですが、友人の子が幼児ポピーを退会していましたが、その後勧誘などの電話は一切ないようなので、そこは安心できそうです。

【PR】【幼児ポピー】